
--.--.--(--:--)
にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキングクリックよろしくお願いします!(o*。_。)o
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形 キャプ感想

2006.02.03(10:22)
A20060203_081623921.jpg
とまり鬱展開だよ。ヲイ。少女三角形きたよ!これ。個人的にはハーレムENDに突っ走ると信じて疑わないですが…かしましは最近のアニメにしては、展開がいろいろ速いね。

A20060203_081512734a.jpg
とまりの回想…しかし女になったはずむとやす菜はラヴラヴですね。っとそんな中やす菜がイチゴに興味を示した模様。まさかこの展開は…

A20060203_081604593a.jpg
やっぱ確信犯キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノなかなかの策士ですな。やす菜よ…
そしてとまりは見た。家政婦じゃなくて陸上部員ですからね。オレあんまイチゴすきじゃないけど無性にイチゴ食いたくなってきたよ…もち、オレはとまりと…(´Д`;)ハァハァ

A20060203_081826781a.jpg
並子せんせぇと宇宙人とジャンプは流れを妨げるそんざいかよ…妙なタイミングで出てくるなぁ。
とまり&陸上部員の体操服わっしょいキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ
ブルマは………ブルマドコ?

A20060203_082044312a.jpg
はずむ萌え…クールビューティあゆき…コノアニメで一番気楽なノーテンキは断トツではずむです。そろそろとまりの気持ちに気づいてやってくれ…はずむ…ああ…カワイイなあ…もう!

A20060203_082155375a.jpg
そろそろ百合きますか?
女同士で顔を赤らめながらあんなことやそんなことを…
男なんでBLは同然ダメですが…女にとってはBLが男にとっての百合みたいなものなのかな?
なんかこう胸が高鳴るような…そういうなればひとつの宇宙、コスモですね!…(´Д`;)ハァハァ←危ないヤツ

A20060203_082230187a.jpg
やす菜:「見えるかな?…その…恋人同士に…」

いきなり何言い出すんですか?この人は…いくらなんでもそれはないだろぅ。しかし女同士のペアルックなんて見たことないな。アクセサリーはあるかもだけど…ちょwwwwさすがにwwww服はねぇ。いまどきカップルでもはずいでしょ!

A20060203_082500796a.jpg
こんな機会あるわけねえだろ!いくらボタン押しまくったって…
スペスペスペペペペ バナバナナナナナなんていわねえよ。感度よすぎです(笑
はいペアルックでこの格好ですが何か?

A20060203_082547546a.jpg
カラオケボックスで…女の同士ですが…今からおっぱじめますが何か?…CMかよ…

A20060203_082721671a.jpg
この親父ホントにヤヴァイな!性犯罪者めが!まさか1クールずっとそれじゃねぇだろうな?とまりは相変わらず最高ダス。

A20060203_082851234a.jpg

よしとまり!告るんだ!!やす菜と戦闘開始だ!!そして時は流れ時代はハーレムENDへ…

A20060203_082953546a.jpg
ヤベ!やす菜が挑戦的まなざしを発してます。これは宣戦布告とみなしてよろしいですか?
開幕キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノはずむのサーヴァントは霊体化してるから見えないけどやっぱりアーチャーです!ごめwwFateじゃなかった…

A20060203_083134609a.jpg

キスキスキスwwwキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

A20060203_083235734a.jpg
とおもったらとまりたんが光ってさけんだぁぁぁぁ…ほっちゃんはずかしさのあまり逃走…とまりも逃走…でも1話でキスシーン目撃は確定済みですけどね…

A20060203_083358031a.jpg

展開速すぎるのが気になりますが…来週からとまりとやす菜の関係がどうなるか実に楽しみです!!

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
ランキングクリックよろしくお願いします!(o*。_。)o
<<Fate/stay night 4話 最強の敵 キャプ感想 | ホームへ | Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランドオープン~ 明日発売!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aniorz.blog46.fc2.com/tb.php/21-8c54919a
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」【布達の橋】
    (公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....
【2006/02/03 11:38】
  • 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話【よねやんの電波日記】
    「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。と思った話です。前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て複雑な心境のとまりそんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。「私達も見え
【2006/02/03 14:33】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」【Aのアニメレビュー】
    かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか
【2006/02/03 14:48】
  • かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 『少女三角形』【INFINITE-COSMOS~Eternal~】
    アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第4話 『少女三角形』 について◆~私の心は純粋な恋色に…、俺の心は曇った雨色に…~◇来栖くるす とまり ~遣やる瀬せ無い思い~◇大佛おさらぎ はずむと神かみ 泉 いずみやす菜の2人の関係が急速に親しくな...
【2006/02/03 17:18】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話【アニメに漫画それが私のシアワセ】
              「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲
【2006/02/03 17:19】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想【endlessspace-無限空間】
    イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと
【2006/02/03 17:44】
  • (アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...
【2006/02/03 19:05】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」【ボーダーライン】
    物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...
【2006/02/03 20:19】
【2006/02/03 21:26】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」【トーマスblog】
    とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな....
【2006/02/03 23:02】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4【A&G流し打ち 通常営業】
    やす菜が仲直りしたとたんに超積極的に。ていうか、告りました。早くも告りました。これ、もう宇宙仁とかジャン・プゥとかいらないんじゃないの?性別反転とか全部忘れて三角関
【2006/02/03 23:02】
  • かしまし 第4話 少女三角形【SOBUCCOLI】
    やす菜さん、どうみても暴走しすぎです。 とまりさん、あまりにもせつなすぎます。でもグッジョブ はずむさん、今週もかわいすぎて私は萌え死しそうであります(ぇ
【2006/02/03 23:42】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角関係」キャプ感想【~SYMPHONIA ~】
     前回の話で友達に戻ったはずむとやす菜。そのことに深く悩むとまりは、はたして以前のようにはずむ達と接することができるようになるのでしょうか??今回はこれでもかというようにとまり中心の話でしたね♪そして忘れ去られた明日太www(´・ω・`)カワイソス さ..
【2006/02/04 00:04】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話【パズライズ日記】
    今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、....
【2006/02/04 00:22】
  • かしまし~ガールミーツガール~#4『少女三角形』感想【DAIの気楽な萌え日記】
    とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な
【2006/02/04 00:29】
【2006/02/04 11:51】
  • かしまし(4)【小さな刺客の大きな野望】
    第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
【2006/02/04 21:42】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」【我流黙示録β】
    4話の時点でこの展開はすごいな修羅場ですよ修羅場この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょうとまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです宇宙仁も家...
【2006/02/04 22:48】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」【現代視覚文化研究会「げんしけん」】
     改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在の中に男の子を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をする
【2006/02/05 00:24】
  • かしまし 第4話【オヤジもハマる☆現代アニメ】
    サブタイトル「少女三角形」  はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。  オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
【2006/02/05 13:41】
  • かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話【TKのアニゲー日記!】
    前回、無事にやす菜と友達という関係に戻って元の鞘に戻りました。しかし・・・世の中そんなにうまくありません!今回は3人に焦点が当たります。正確に言うと、友達になったはずむとやす菜、それを複雑そうに見るとまり、という感じですかね。 とりあえず、や
【2006/02/05 18:07】
【2006/02/05 21:54】
  • かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート【MELODYブログ IN アニメ観測場本館】
    最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...
【2006/02/05 21:54】
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mide314

Author:mide314
・愛知県在住。♂
・現在:大学の講義が忙しい頃
熱しやすく冷めやすい性格です。最近、QMAはじめました。現在大魔導2級です。
二輪免許取得に向け奮闘中…

・スカパー!視聴中
 よく見るch
 729ch、724ch、276ch、361ch、261ch

アニメ録っても溜まる一方、ゲーム買っても積む一方。アニメの中毒的視聴継続によりダメ絶対音感スキルLVUP中。何気にQMAでスポーツの正解率のほうがアニメより高い。2005年メジャーリーグの試合を120試合テレビ観戦。

・好きなアニメ
 テンポがいいアニメ
・応援している声優
 平野綾、後藤邑子、野川さくら、神田朱未など愛知県出身声優、他女性声優全般
       一部男性声優
・好きなゲーム
 ギャルゲ全般、ロボット物

相互リンク希望の方はどこかのコメントに書き込んでください!ヨロシクです
(o*。_。)o

※記事の感想、意見などできればなにかコメントを残していただくと幸いです。

好きなアニメは?

質問 2006年春好きなアニメは?
月曜日
Soul Link
スクールランブル2学期
アカギ
ひまわりっ!
ストロベリー・パニック
火曜日
魔界戦記ディスガイア
エア・ギア
ラブゲッCHU
ARIA The NATURAL
BLACK LAGOON
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
パピヨンローゼ
水曜日
NANA
いぬかみっ!
ウィッチブレイド
格闘美神 武龍R
桜蘭高校ホスト部
RAY
涼宮ハルヒの憂鬱
Angel Heart
吉永さん家のガーゴイル
うたわれるもの
木曜日
吉宗
Fate/stay night
獣王星
.hack//Roots
ひぐらしのなく頃に
金曜日
SAMURAI7
シムーン
XXXHOLiC
女子高生
WOWOW
姫様ご用心
砂沙美☆魔法少女クラブ
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
TOKKO 特公
AT-X
学園ヘヴン

コメント



- アクセス解析 -

曜日は東海地方のもの

参加同盟


とまり同盟 会員No.12
神泉やす菜(YYY)同盟 NO.8
はずむ同盟 No.44

管理人がよくみるアニメ

A20060116_234131700.jpg
A20060118_000920906s.jpg
A20060118_101712921s.jpg
A20060120_082216687s.jpg

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
@リンク

相互リンク随時募集中。 リンクフリー。 よろしくです。 このブログをを登録? by BlogPeople

FC2ブログランキング
逆アクセスランキング


アクセス解析

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリーダー

人気声優投票

質問 好きな声優は?(男性)
保志総一朗
石田彰
櫻井孝宏
森川智之
置鮎龍太郎
三木眞一郎
鈴村健一
小西克幸
子安武人
山口勝平
関智一
関俊彦
緑川光
福山潤
宮田幸季
森久保祥太郎
諏訪部順一
高橋広樹
高橋直純
谷山紀章
檜山修之
立木文彦
森田成一
伊藤健太郎
井上和彦

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム
